<< 親子サッカー | main | サンシャイン >>


  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何をがんばる シリーズ7

今回は仕事に関するがんばる

直接何をがんばると具体的に言いづらいことだけど

営業をがんばる

今までの営業方針は当然大事にして続けて

新たな目線での営業をしていくこと

今までの営業は、仕事の結果によって売り込んでいく方法

こういう工事をしてくれる、作ってくれるならまたお願いしたい、

こんなことも出来ますか?

この物件やってみませんか?

今度店を開くんだけど協力してくれませんか?

こんな感じが多かった

どちらかというと受身が多い

これからは、

うちはこんなことが出来ますよ

こんな人材がいるのでこういう仕事が出来ます

こういうことしたい人いませんか?

この商品使ってみませんか?かなり有利な条件で提供できますよ

など

アピールする幅を増やしていくことをがんばる

口で言うだけではなく、インターネットなども有効だと思う

資格や実績を積み上げることも大事な営業です

がんばります


ZEROなびは
こちら
http://zero-totalbranding.com/navi/



よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です


営業面でも、視野を広げて


日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま



  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MT4FX(121FX) 11月6日の運用結果 ついに60連勝達成!!!
昨日はこれまでの1日あたりの平均的な利益といったところで、プラス0.14%で4,809円の利益です。 残高:3,317,218円+4,809円=3,322,027 ついに、、、、ついにこのときがきました。 昨日までで8月17日より運用をスタートして負
  • 121FXで堅実資産運用
  • 2009/11/10 12:42 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode