<< 未曾有の経済危機、派遣社員羞恥心バイバイ | main | 謹賀新年 >>


  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



飯島愛

この記事を書こうかどうか考えたんですけど
少しだけ触れたいと思います

飯島愛さんが亡くなりました
個人的にも知らないし、昔からそれほどのファンでもなかった
でもなんか不思議な感覚
死因もまだわかっていない

年も同じなので見てきた世界は違うけど時代は同じ
人に勘違いされやすい生き方をしてきた彼女だったので
気になることは多かった

自分がブログを始めたころに芸能界を辞めるということで
ブログを良く見たことを思い出します
不思議なものでした
ファンのコメントは多かった

気になる存在ではありました
芸能界の仲間からのコメントを聞いていると慕われていたようです

ご冥福を祈ります

でもでも日本がんばりましょう

ZEROなびは
こちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

弱い自分も認めて

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


ご無沙汰の結果だいぶ下がってます、まずは二桁
がんばってベスト10を狙います



  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
僕もお世話になりました
  • イジリー
  • 2008/12/27 8:25 AM
明けましておめでとうございます!

飯島愛さんも1人じゃなかったら
まだ生きていたかも分かりませんね〜
誰か傍にいる事って
大切だと思います!

今年もよろしくお願いいたします!
いじりー様
いろいろな意味に聞こえますが
自分も好きな芸能人でした
考えすぎかも?
  • 社長
  • 2009/01/07 10:22 AM
優希様
あけましておめでとうがざいます
最近ご無沙汰になってすいません
遊びに行きます(ブログで)
一人か隣に人がいるかというのは大きいですよね
家族でも友達でも同僚でも
一人はさびしい
  • 社長
  • 2009/01/07 10:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
飯島愛、死亡後1週間たっていた、死因不明の真相!
12月24日に東京・渋谷の自宅マンションで死亡しているのが発見された元タレント、飯島愛(享年・36)について、警視庁渋谷署は25日、行政解剖を行ったところ、遺体は死後約1週間経過していたと発表したという。ただ、死因については特定できなかったため、引き
  • このニュースの裏は知りたくない
  • 2008/12/26 10:49 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode