<< 24時間で東京大阪往復 | main | 樹 >>


  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今更ゴルフ

今更はまった

ゴルフにはまっている

この冬からゴルフにはまっている

コースこそあまり行けてないが

週3から5回打ちっぱなし行っている

1時間でもあれば練習に向かっています

究極なMのスポーツ

自分との戦い

昨日できたことが今日できない

昨日できないことが今日出来た

前まで出来てたことができなくなった

いつの間にかできるようになっていた

目に見えて成長することは少ないけど

すごくやる気の出るスポーツ

これが仕事につながれば嬉しいです

仲間でもゴルフをする人が非常に多くなっている

そういう年代かな

あとはコースで結果を出して

さらに練習の繰り返し

お腹周りが締まるという噂にも期待して頑張ろう

ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

ダイエットと営業を兼ねて

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 


  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode