<< 体感 | main | ハイブリッドカー >>


  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



WBC三連覇ならず

今回のWBC実力通りの結果になったと思う。

各国の結果は順当ではなかったが

日本が準決勝で負けたのは不思議ではない

大会自体が日本にとって素晴らしい流れで

決勝トーナメントに突入

平均点では日本はトップだと思う

しかし抜けていたものが無かった

投手陣も絶対的な選手はいなかったので

合格点はもらえても相手を静かにする迫力はない

打者も中距離バッターがいない為

ホームランか当てていく

ランナーがたまらない攻撃

大量得点を取れるか

一点しかとれない

日本ぽいけど

連勝は難しい

選手の皆さん本当にご苦労様でした

感動をありがとう

連勝連覇は難しいです

日本は凄いことをした

アメリカ、韓国、キューバは

決勝トーナメントに残れなかったのだから

内川胸を晴れ

山本浩二監督ご苦労様

阿部キャプテンありがとう

井端選手今回は間違いなくMVP

応援できて

楽しかったです 

次回はきっと優勝


  
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

結果だけが全てではないと改めて思い知らされて

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま



  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • 14:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
超特安し、在庫たくさんあるし、迅速に取引できますので、RMTアトランティカ(Atlantica) RMT 100 口つき1 口の通貨をプレゼントいたします。現在いろんなゲームrmtがキャンペーン中です。ご利用楽しみにお待ちしております。
あれは自分でもどうすればよかったか今でもわからない
  • 内川
  • 2013/03/23 5:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode