今の流行り

ゴルフ、ダイエット、樹

樹は素晴らしい人がたくさんいます

内容は避けておきますが

自分にとって色々なことを成長させてくれる場所です。

携わる人が一人でも多く幸せをつかめることを期待して

協力したいです

どんな形で協力できるか模索中です

ゴルは

まだまだこれから

どんどん楽しくなっていくでしょう

最低週3日の練習

月1回のラウンドを目指して

ダイエットは

今友人と賭けをしたので

趣味とか流行りではなく

やらなければいけないこと

ゴルフもその一貫

ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

自分にとって大切なものを大事に対応して

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 

今更ゴルフ

今更はまった

ゴルフにはまっている

この冬からゴルフにはまっている

コースこそあまり行けてないが

週3から5回打ちっぱなし行っている

1時間でもあれば練習に向かっています

究極なMのスポーツ

自分との戦い

昨日できたことが今日できない

昨日できないことが今日出来た

前まで出来てたことができなくなった

いつの間にかできるようになっていた

目に見えて成長することは少ないけど

すごくやる気の出るスポーツ

これが仕事につながれば嬉しいです

仲間でもゴルフをする人が非常に多くなっている

そういう年代かな

あとはコースで結果を出して

さらに練習の繰り返し

お腹周りが締まるという噂にも期待して頑張ろう

ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

ダイエットと営業を兼ねて

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 

24時間で東京大阪往復

先週末

夕方の5時に東京出発で

次の日の夕方5時に東京に戻ってきた

目的地大阪

それも車で

移動時間がもったいない

*注意

 俺は運送屋ではないです

しかしやるべき事はやってきた

お土産も買ったし

晩飯食ったし

飲めない酒飲んだし

マッサージしたし

仕事したし

満喫プラン

満喫プラン?

ある種マックスプラン

これ以上のプランは危険です

ただの嫌がらせ

疲れたけど

まあ楽しい出張でした

次はゆっくりしたい

これ本音


ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

どんな過酷なミッションも楽しんで

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 

10年で幕を閉じた

新橋にあるパチスロ店が閉店した

オープン工事から携っていたので

非常に残念です。

現状回復工事に参加したので本当の引渡しを

目の前で見ることになった。

仕事を始めて数年が経ち

自分で始めて図面を書いて施工した現場だった。

図面が正しいか現場と確認して

何度も書き直したので良く覚えています

気持ちの中でもきっかけとなる現場

非常に残念ですが

閉める店もあれば開く店もある

当たり前の流れ

もう何件も経験していますが

不思議な感覚が消えません

ご苦労様でした


ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

10年一昔、時の流れのせつなさを感じて

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


参議院選挙

先週末参議院選挙があった

選挙になぜ半分の人しか行かないの?

50%ちょっとということは

未成年はいけないので

半分以下の日本人しか参加していない

日本の国会議員を決める選挙なのに

海外の議員ではなく

直接影響する自分の国の話

投票率が低いということは

組織票を持っている政党

与党に圧倒的有利になってします

国民ではなく

一部の有権者

お互いの利権の為の政策が進む

どの党でも変わらないから

歴史のある経験のある自民党でいいか

そんな感じでしょう

選挙は行かなければいけない

行かない人には

ペナルティをかせたほうが良い

国民だから得られる物を

国民のやるべき事をしない人には

得られる資格がない

そういったペナルティが必要な時期に来ている

国会議員の皆さん

なぜこんなシンプルな制度が作れないのですか

日本は7割以上の人が真剣に選挙に参加して欲しい

今の子供はこの姿を見て

選挙は行かなくても良いと言うイメージが出来上がってしまう

これが一番恐い


ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

選挙に参加して微力ながら日本の力となり

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


検査修了

5月から行なっていた現場がピークを終えた

消防検査

保健所検査が修了

特に大きな指摘もなく

営業を迎えることが出来そう

今からは営業に向けて

よりよくする為の工夫を

今回はスロースタートだった分

最後の1週間はかなりハードでした

現場っていつもこうなってします

毎回反省です

一生のテーマかも

欲を言えば

もっとどうにかなる場所はたくさんありますが

ベストはむりだけどベターぐらいにはなったかな

まだ終わってないですけど

お疲れ様でした


ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

一つの山を越えてさらにむこうの山を見て

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


日ハムに連勝

お・が・さ・わ・ら

慎之介

素晴らしいスリーラン

すばらしいさよなら弾

すばらしい逆転弾

連日の頼もしい2人の活躍

たまりません

両者ともあまり今シーズン調子がよくないため

非常にうれしい

小笠原は2年ぶりのホームラン

なつかしい、久しぶりにあのスイングを見た

慎之介は前の打者坂本が敬遠での場面

燃えないはずがない

両者とも

最高です

    
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

巨人に力をもらって、ベテランの力を見せ付けてもらって

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


やりがいのある仕事

今年最初のやりがいのある仕事が決まった

やりがいとは規模の大きさ

金額の大きさではなく

工期の長さでもない

図面が最初からあり

誰がやっても金額しか変わらない仕事ではなく

自分たちしか出来ない

自分たちならもっとよくできる

もっと良くしたいと思えるような

そんな仕事です

一ヶ月がんばるぞ

皆さんお楽しみに

   
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

自分達のの実力を全部発揮して、さらに成長して

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


ハイブリッドカー

北海道に行ってきました

大した場所には行ってないので

特に報告はありません

しいて言えば

白い恋人パークの存在にビックリ

お城でした

札幌の象徴ですね

一番の報告は

北海道は関係ない

レンタカーで借りたハイブリッドカー

音が静かなのは知っていたので

本当に静かだなぁ

ぐらいな感じだった

スタートがガソリン車よりゆっくりスムーズ

これも想定内

レンタカーを返す時に

驚きが

走行距離500km

燃費の良さにビックリ

まだガソリンが半分も減っていない

さらにスタンドに行って満タンをお願いした

なんと24リットルしか減っていない

なんと言う燃費の良さ

恐るべし

次の車は

ハイブリッド車決定

このガソリンの高い時代

すぐ元取れそう

  
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

電気自動車の素晴らしさを初めて体感して

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 

WBC三連覇ならず

今回のWBC実力通りの結果になったと思う。

各国の結果は順当ではなかったが

日本が準決勝で負けたのは不思議ではない

大会自体が日本にとって素晴らしい流れで

決勝トーナメントに突入

平均点では日本はトップだと思う

しかし抜けていたものが無かった

投手陣も絶対的な選手はいなかったので

合格点はもらえても相手を静かにする迫力はない

打者も中距離バッターがいない為

ホームランか当てていく

ランナーがたまらない攻撃

大量得点を取れるか

一点しかとれない

日本ぽいけど

連勝は難しい

選手の皆さん本当にご苦労様でした

感動をありがとう

連勝連覇は難しいです

日本は凄いことをした

アメリカ、韓国、キューバは

決勝トーナメントに残れなかったのだから

内川胸を晴れ

山本浩二監督ご苦労様

阿部キャプテンありがとう

井端選手今回は間違いなくMVP

応援できて

楽しかったです 

次回はきっと優勝


  
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

結果だけが全てではないと改めて思い知らされて

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode